肌にできた背中とおしりのニキビには

肌にできた背中とお尻にできるニキビ。特に、お尻のニキビ何て大変です。


座ると、痛いのですから。でも、諦めてはいけません。


背中のニキビ。。。。女性であれば、ビキニや服を脱いだ時に見られるのが嫌で、肌けた格好をするのを躊躇ってしまうのでは??


お尻や背中のニキビの原因には、ストレス、不規則な生活習慣、整理などの影響からの皮脂の過剰分泌。

冷え性の方などは、血行不良などが、、、、、

また、シャンプーやリンスの洗い残し、古い角質や老廃物による毛穴のつまりなど色々と原因はあるんです。


何故、ニキビが出来るのか?


人間の肌には、顔ダニというダニが居ます。絶対に。


この顔ダニというのは、糞を排出することができないそうです。


では、いつ出すのか?


ずばり、死んだ時です。


顔ダニは、決して悪いヤツでは無いんです。皮脂の過剰を少し和らげてくれるとか。。。。しかし、顔ダニは毛穴の中などで死んでしまうと、糞がでて、毛穴がつまりニキビを発生させる原因になります。


では、できてしまったニキビはどうすればいいのか?


余りにも酷い場合は病院への受診を勧めます。


予防としては、以上で述べたような原因にならないように気を付けること、食生活の改善ですね。


最近では、グリーンスムージーという野菜と果物を使い自宅でミキサーを使い作ることが出来る健康ジュースがありますよね?


これは、果物7,8割と野菜2,3割をミキサーで砕いてつくるのですが、これは結構おいしいですよ。

ここのサイトでは、

http://wwwamiami.seesaa.net/article/295616433.html

コレステロールも半分になるとも書かれていますし。


最後にサイトを貼っておくので興味があればどうぞ。


本当に予防をしたいのであれば根気よくおこなうべきですね。人の肌にも、合う合わないというものがあるので、色々と試してみるべきです。私も4年間ぐらい色々なものを試してきました。


すぐに結果を求めるのであれば、試してみて自分の肌にあうものを見つけるべきです。失敗してもいいと思えるほどの気持ちでいかないと長続きさせることは難しいかもしれませんが、、、、


しかし、何もしなければ肌がよくなる可能性は0に近いかもしれません。しかし、やってみることであなたの肌が良くなる可能性は上がるわけですね。



手間はかけたくないけど、背中にきびを何とかしたい!





レコルト ソロブレンダー グリーンスムージー|ダイエット|おすすめ|ミキサー|コンパクトミキサー|ジューサー|フレッシュジュースメーカー|recolte|キッチン家電|ソロ家電|小型|ブレンダー 【HLS_DU】10P25Oct12

価格:3,360円
(2012/10/26 23:07時点)
感想(1700件)





グリーンスムージーをはじめよう [ 仲里園子 ]

価格:1,400円
(2012/10/26 23:08時点)
感想(102件)




ノーベル賞受賞成分EGF〜エクストラE〜そのまま塗れる美容液タイプ【 EGF 】【シミ】【ニキビ】【にきび跡】【ニキビ跡】【ニキビ痕】【ヒアルロン酸】 【マラソン201211_日用品】【RCP】【RCP1209mara】

価格:2,730円
(2012/11/9 05:28時点)
感想(15件)







posted by kirara at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 背中とおしりのニキビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
肌は美しくなれる。 >  背中とおしりのニキビ > このページ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

